

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ツクヨミ軸

今日も皆さん、お疲れ様

ロゼンジもとい、ご存知の方も多いかと思いますが、僕のツクヨミ軸オラクル単デッキがご臨終となりました(T_T)/~~~

半月さんも満月さんも大金持ちの庄屋様もとい、Yサンの元に無事、嫁いで行きました。
短い間でしたが、楽しい思い出をアリガトウ(Yサン…大事にしてあげてネ)

ツクヨミ軸が崩壊と灼熱の牙した事で俺のヴァンガードに対するモチベーションにも若干のかげりが…
なんて言うのは大嘘で、まだまだ頑張りますよぉ\(^o^)/
やっぱり気になるのは、このカード!!

『ドラゴニック・ウォーターフォウル』
dorgo01.jpg

ヴァンガードアタック時限定とはいえ後ろに婆サンいてたら21000とかマジ強えぇぇ!!!
ロイパラ1強時代が閉幕しそうな今、次世代トップは『かげろう』かも(>_<)
キューショナーとの8枚体勢で行くか……??…!
アカン!キューショナー様、全部Mチャンに提供してもうたorz

はい!明日も10時オープンで世露死苦
[ 2011/08/14 22:12 ] ヴァンガード関連 | TB(0) | CM(6)

アマテラス8枚持ってて何言ってるんですかw なんかMちゃんやドたつまからシャークってるし恐いですわ〜
[ 2011/08/14 23:22 ] [ 編集 ]

No title

イヤイヤ~^^;
ショップ買取は、あんなもんですよー(汗
天照も4枚はヴァンガード始めるときに犬クンと交換したやつやし~^^
[ 2011/08/15 06:06 ] [ 編集 ]

Y3は飽きてオークションにすぐに出すよ
昨日の黒歴史はヤバかった
[ 2011/08/15 11:14 ] [ 編集 ]

ロイパラ作りたいパーツ出してください
[ 2011/08/15 20:47 ] [ 編集 ]

No title

>ロイパラ作りたいパーツ出してください

出せるよ~
モチロン、ローエングリン&ペガサスナイト軸やろ?
[ 2011/08/15 21:15 ] [ 編集 ]

ちげ〜
[ 2011/08/15 22:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cardshopj.blog.fc2.com/tb.php/94-104b2bda