
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7/3 ヴァンガード ショップ大会結果

本日でプロモパックvol.1での大会も最後となります。
来週からは、いよいよvol.2!
vol.1に比べると若干微妙ですが欲しい人もいるのでは?
特にグランブルー使ってる方々は^^

さて、今日の大会は伏兵が常連組を圧倒する?(笑)展開となりましたネッ

優勝は…かげろうデッキで初参戦の小学4年生Hクン!!

オメデトー\(^o^)/

聞くところではアリフにもブレイジングフレアドラゴンにもスペリオルライド可能なデッキとの事

みんな、まさかと思ってたらスペリオルライドするする^^;
俺もG1でアリフにライドされリアガードにブレイジングフレアとエクスキューショナーが並ぶ恐ろしい場を作られ、そのまま押し切られちゃいました(T_T)/

いやぁ…マジでビビッた(汗

しかし、なかなか楽しい大会でしたネ(^.^)
Hクンまた来てね~

皆さんお疲れ様でしたm(__)m
スポンサーサイト
[ 2011/07/03 18:16 ] ヴァンガード関連 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cardshopj.blog.fc2.com/tb.php/52-834ad96f