
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デュエマ&ヴァイス大会結果

まさかの体調不良で更新が遅れ気味です^^;

先日、日曜日のデュエルマスターズの大会結果から

優勝は赤緑速攻で参戦の中学1年生Kクンでした。
オメデトー(^.^)
来月23日からは新殿堂スタートですし速攻デッキも多くなるかもしれませんね。

さて、ヴァイスシュヴァルツの大会結果ですが、
優勝は…

前回に引き続きシャチくんでした~
Yサンとの熱い決勝戦を勝ち抜いての連続優勝!!(笑
オメデトー\(^o^)/

かなり出遅れましたが体調復活したら明日にでもヴァンガード3弾の情報も記事にしたいです。

でわm(__)m
スポンサーサイト
[ 2011/06/27 06:19 ] デュエルマスターズ関連 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cardshopj.blog.fc2.com/tb.php/44-0f34852e