
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カードファイトパックvol.2収録カード

今日は五九朗祭りだったので午後7時からオープン^^
案の定、祭りに遊びに来てた小学生の嵐でした^^;
デュエマ新弾、結構出ました~。

それはさておきカードファイトパックvol.2収録カードの内容の一部が明らかになってますネッ

不死竜スカルドラゴン
グレード3/パワー10000/シールドなし/グランブルー
自【R】:このユニットがアタックした時、あなたの《グランブルー》のヴァンガードがいるなら、そのバトル中、このユニットのパワー+3000し、そのターンのエンドフェイズ開始時、そのユニットを退却させる。
起【ドロップゾーン】:[CB(1),あなたのグレード2以上の《グランブルー》のリアガードを1枚選び、退却させる]あなたの《グランブルー》のヴァンガードがいるなら、このカードをRにコールする。

キング・シーホース
グレード1/パワー6000/シールド5000/グランブルー
自【R】:[あなたの手札から1枚選び、捨てる]このユニットがブースト
したバトル中、アタックがヒットした時、コストを払ってよい。払ったら、
1枚引く。

オムニサイエンス マドンナ
グレード3/パワー10000/シールドなし/オラクルシンクタンク
自【V/R】:[あなたの手札から1枚選び、捨てる]このユニットのアタックがヒットした時、あなたの《オラクルシンクタンク》のヴァンガードがいるならコストを払ってよい。
払ったら、1枚引く。

明日も各種大会目白押し!(笑
売り切れてたヴァンガードのパックも入荷しましたよ~\(^o^)/

スポンサーサイト
[ 2011/06/25 22:18 ] ヴァンガード関連 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cardshopj.blog.fc2.com/tb.php/42-31afb178