

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

閉店ガラガラ

4年間、大変お世話になりました。

カードショップJは3月31日をもって閉店致しました。
いい加減な店主にもかかわらず、遊びに来てくれてた皆様…
有難う御座いましたm(__)m

またどこかで会う事もあるかと思いますが、みんなお元気で(^.^)ノシ






























今日は何の日?ニヤリ
エイプリルフールって事で^^;
[ 2013/04/01 09:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

誰かスパイスデッキ売ってください
特に社会人S君とか店長提供して欲しい
こちらは現金で
[ 2013/04/01 11:46 ] [ 編集 ]

>狗氏

買い取りに漢気見せてくれるなら(笑)
虎太氏は、もう県外やろ(T ^ T)
[ 2013/04/01 11:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cardshopj.blog.fc2.com/tb.php/301-6bc288ae