

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

DMR-01 「エピソード1 ファースト・コンタクト」カードリスト

西日暮里東口様より転載させて頂きました。
ビクトリーカード・2種


【ガロウズ・セブ・カイザー】
サイキック・クリーチャー
ビクトリー サイバー・コマンド/エイリアン
水文明・コスト6
パワー6000
■相手のクリーチャーが攻撃する時、カードを1枚引いてもよい。
■W・ブレイカー


【ガイアール・カイザー】
サイキック・クリーチャー
レッド・コマンド・ドラゴン/ハンター
火文明・コスト8
パワー6000
■スピードアタッカー
■自分のシールドがブレイクされる時、そのシールドを見る。手札に加えるかわりにそれを自分の墓地に置いてもよい。そうした場合、こうして墓地に置いたカードのいずれかと同じコストのハンター・サイキック・クリーチャーを1体、自分の超次元ゾーンからバトルゾーンに出す。
■W・ブレイカー

--------------------------------------------------------------------------------

スーパーレア・8種


【光器セイント・マリア】
メカ・デル・ソル/ハンター
光文明・コスト9
パワー11500
■ブロッカー
■自分のターンの終わりに、バトルゾーンにある自分のハンター・クリーチャーをすべてアンタップする。こうしてアンタップした光のハンター1体につき、自分の山札の上から1枚を裏向きのまま、新しいシールドとして自分のシールドゾーンに加えてもよい。
■W・ブレイカー


【光神龍シャイニング・エッジ】
アポロニア・ドラゴン
光文明・コスト7
パワー6500
■相手のクリーチャーが攻撃する時、相手はバトルゾーンにある自身のタップされていないクリーチャーを1体選び、タップする。
■W・ブレイカー


【サイバー・N・ワールド】
サイバー・コマンド
水文明・コスト6
パワー6000
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、各プレイヤーは自分の手札と墓地のカードをすべて山札に加えてシャッフルする。その後、それぞれ、5枚カードを引く。
■W・ブレイカー


【復活の祈祷師ザビ・ミラ】 
デーモン・コマンド/エイリアン
闇文明・コスト8
パワー9000
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、自分の他のクリーチャーを好きな数破壊してもよい。こうして破壊したクリーチャー1体につき、コスト6以下のサイキック・クリーチャーを1体、自分の超次元ゾーンからバトルゾーンに出してもよい。
■W・ブレイカー


【黒神龍ザビ・カシオペヤ】 
ドラゴン・ゾンビ/エイリアン
闇文明・コスト7
パワー7000
■スペース・チャージ:水(自分のマナゾーンに水のカードが置かれた時、このクリーチャーの◎能力を使ってもよい)
◎自分の手札をすべて捨て、その後、カードを5枚まで引く。
■W・ブレイカー


【レグルス・ギル・ドラゴン】
アーマード・ドラゴン/エイリアン
火文明・コスト7
パワー8000
■スペース・チャージ:自然(自分のマナーゾーンに自然のカードが置かれた時、このクリーチャーの◎能力を使ってもよい)
◎このターン、バトルゾーンにある自分のクリーチャー一体のパワーは+5000され、シールドをさらにもう1枚ブレイクする。このターン、そのクリーチャーが攻撃する時、自分の山札の上から1枚目をマナゾーンに置く。
■W・ブレイカー


【スーパー大番長『四つ牙(クワトロ・ファング)』】
ビーストフォーク/ハンター
自然文明・コスト6 
パワー9000
■進化-自分のビーストフォーク1体の上に置く。
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、自分の山札の上から2枚を自分のマナゾーンに置いてもよい。
■このクリーチャーが攻撃する時、自分の山札の上から1枚目を自分のマナゾーンに置いてもよい。
■W・ブレイカー


【大神砕シンリョク・ガリバー】
ガイア・コマンド/ハンター
自然文明・コスト6
パワー7000
■進化-自分の光または火のクリーチャー1体の上に置く。
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、光または火のカードを1枚、自分のマナゾーンから選ぶ。そのカードを裏向きにして、新しいシールドとして自分のシールドゾーンに加える。
■パワーアタッカー+3000
■W・ブレイカー

--------------------------------------------------------------------------------

ベリーレア・10種


【雷神の求道者センジュ】
メカサンダー
光文明・コスト6
パワー6000
■ブロッカー
■クルーブレイカー:ブロッカー(このクリーチャーは、バトルゾーンにある自分の他の「ブロッカー」を持つクリーチャー1体につき、シールドをさらにもう1枚ブレイクする)


【聖霊王ジャスティウス】
エンジェル・コマンド
光文明・コスト5
パワー8500
■ブロッカー
■進化-自分のエンジェル・コマンド1体の上に置く。
■パワー5000以下の相手のクリーチャーは攻撃する事ができない
■W・ブレイカー 


【ブルー・モヒート】 
スプラッシュ・クイーン
水文明・コスト5 
パワー3000 
■自分のターンのはじめに、自分の手札を裏向きにして相手に1枚選ばせ、それをすべてのプレイヤーに見せる。そのカードが進化ではないクリーチャーであれば、自分のクリーチャーを1体、バトルゾーンから手札に戻してもよい。そうした場合、手札から見せたクリーチャーをバトルゾーンに出す。


【アルタイル・セブ・クロウラー】 
アースイーター/エイリアン
水文明・コスト7
パワー8000
■スペース・チャージ:闇(自分のマナーゾーンに闇のカードが置かれた時、このクリーチャーの◎能力を使ってもよい)
◎相手のタップされていないクリーチャーを1体破壊する。
■W・ブレイカー


【破壊王エメラルド・バベル】
デーモン・コマンド/ハンター
闇文明・コスト7 
パワー6000+
■このクリーチャーまたは自分の他のハンターをバトルゾーンに出した時、相手のクリーチャーを1体破壊してもよい。そうした場合、相手の墓地にある進化ではないクリーチャーを1体選ぶ。相手はそれをバトルゾーンに出す。
■ハンティング(バトル中、このクリーチャーのパワーは、バトルゾーンにある自分のハンター1体につき+1000される)
■W・ブレイカー


【悪魔神ザビ・イプシロン】
デーモン・コマンド/エイリアン
闇文明・コスト6 
パワー8000
■進化-自分の水または火のクリーチャー1体の上に置く。
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、コスト7以下の水、闇、火いずれかのサイキック・クリーチャーを1体、自分の超次元ゾーンからバトルゾーンに出す。
■W・ブレイカー


【熱血ボス!バルス・カイザー】  
レッド・コマンド・ドラゴン/ハンター
火文明・コスト6 
パワー6000
■自分のハンターが攻撃する時、自分の山札の上から1枚目を墓地に置く。そのカードが攻撃している自分のハンターより
コストが小さい、進化でないハンタークリーチャーであれば、バトルゾーンに出してもよい。
■ハンティング(バトル中、このクリーチャーのパワーは、バトルゾーンにある自分のハンター1体につき+1000される)
■W・ブレイカー


【超竜アバレ・ムゲン】 
アーマード・ドラゴン/ハンター
火文明・コスト7
パワー8000
■進化-自分のハンター・クリーチャー1体の上に置く
■このクリーチャーは、タップされていないサイキック・クリーチャーを攻撃できる。
■このクリーチャーが攻撃してバトルに勝った時、このクリーチャーをアンタップし、相手のシールドを1枚選ぶ。相手はそのシールドを自身の手札に加える。
■W・ブレイカー


【武者の超人(ジオ・ムシャ・ジャイアント)】 
ジャイアント/エイリアン
自然文明・コスト7
パワー6000
■スペース・チャージ:火(自分のマナーゾーンに火のカードが置かれた時、このクリーチャーの◎能力を使ってもよい)
◎パワー6000以下の相手のクリーチャーを1体破壊する。
■このクリーチャーが攻撃する時、火のカードを1枚、自分のマナゾーンから手札に戻してもよい。
■W・ブレイカー


【大魂蟲オオ・ヘラクレス】 
ジャイアント・インセクト/ハンター
自然文明・コスト6 
パワー7000
■進化-自分のハンタークリーチャー1体の上に置く。
■このクリーチャーが攻撃する時、自分のマナゾーンにあるカードの枚数以下のコストを持つ、進化ではないハンター・クリーチャーを自分のマナゾーンから1枚、選んでもよい。それをバトルゾーンに出す。
■W・ブレイカー
[ 2011/06/14 18:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

No title

なんかこう微妙な感じですよね。120種弾の割に・・・ 強いのもあるけどほんの一握り(しかも超次元関係)、光りものはほとんどが腐ってて残念です。そしてDASHリストなるもので再販禁止、嫌でもパックを買わせようとするタカラトミー。汚い商法ですね>< ほんとそろそろDM見切りつけようかと思ってしまいます。
[ 2011/06/14 23:16 ] [ 編集 ]

No title

確かに微妙やな~^^;
店側からしても、あんま面白くない商材になって来た気ガス…

このままやとウチの主力商品から格下げやわ
やぱ最近の俺の口癖の通りヴァンガードがメインに変更かな?(>_<)

宝富様…もっと頑張って!
[ 2011/06/15 06:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cardshopj.blog.fc2.com/tb.php/29-35775f30