

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8/5 大会結果

ごきげんよう

夏休み真っ只中の8月、第1週目の大会結果を^^

デュエルマスターズ

大学生S氏がお休みのデュエマ大会、
10種族デッキバトル&通常大会共に
優勝は

エアーマン氏でした。

オメデタ\(^o^)/


ヴァンガード

久しぶりに姿を見せた、シャチ屋の優勝でした。

話は変わるが、kたクンの遠恋を心から応援してます(>_<)

でわまた来週ノシ

[ 2012/08/05 17:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

No title

今日1005円で残り1パック買ってお釣り貰いましたっけ?
残金が合わないので・・・
[ 2012/08/05 18:47 ] [ 編集 ]

No title

>ばしょう

渡したよ〜

ショーケースの上に850円忘れてたみたいやけど(爆)
また来週でも取りにおいで(^ー^)ノ
[ 2012/08/05 19:27 ] [ 編集 ]

No title

やっぱりですか
来週取りに来ます^^
[ 2012/08/05 19:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cardshopj.blog.fc2.com/tb.php/248-4345df3e