
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『日常』 『DOG DAYS』

どうも

2月の大会申請が多過ぎて日曜に収まらないので2月4日の土曜日にヴァンガードDAYを作ったJです。

店が潰れてなければ、たくさんのご参加を^^;

でわ久々ヴァイス記事を

4746.jpg

DOG DAYSの箔押しサインは堀江由衣&小清水亜美でしたネ

Yサン…乙!

まぁ、無いとは思ってたケド^^;

日常は…見た事無いからよ~ワカラン(>_<)

明日も仕事休み~♪
しか~し!!店の販売コーナー拡張の為、ショーケースから私物を撤去しに行きます(T_T)

※でも店は開けんよ?  犬くん!!
スポンサーサイト

ツイン・ブレーダー

今日は鴨島駅につくのが五時半ぐらいだから店にいないでしょ
店長ツイン・ブレーダー出して下さい

店長は俺にデッキに入れているから出せない 
[ 2011/12/13 11:08 ] [ 編集 ]

No title

>店長は俺にデッキに入れているから出せない

犬氏…日本語喋れ…意味ワカランぞっ?(笑
[ 2011/12/13 21:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cardshopj.blog.fc2.com/tb.php/156-71471cb2