

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12/4 大会結果

お疲れ様~
すき焼き食べてビール飲んでマッタリ(>_<)

それでは大会結果を

デュエルマスターズ

メタルデッキデュエルの優勝は…

ワシじゃ^^

デュエルロードVの優勝は…

風邪気味でたまに爺さんのような咳をしてた大学生Sクン(笑)
早めに寝たほうがイイよぉ^^;
デッキはは黒単でした。
オメデト


ヴァンガード

優勝はかげろうで参戦のMクン
初参戦で初優勝オメデト^^

Mクンは犬くんの同級生ですが、やぱ犬クンと同じガチロリなド変態なんでしょうか?(笑)
基本、犬クンの同級生はヤバイ方達ばかりですからなぁ…NSZとかSMTMとかw

ヴァイスの結果は割愛させて頂きます。
ではノシ
[ 2011/12/04 19:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

ヴァイス壊滅じゃん(´Д`;)
[ 2011/12/04 22:04 ] [ 編集 ]

変態は店長やな〜
[ 2011/12/05 12:39 ] [ 編集 ]

No title

>OH~シャチ~

ヴァイス、いつもの通りめちゃ盛り上がってたョ(>_<)

ただ優勝者が誰かを忘れただけさぁ^^;

>ド犬

変態言う奴が変態じゃ(>_<)
(やぱ、あの犬クンの鬼畜コメントを記事にするべきやな!うん)
[ 2011/12/05 22:05 ] [ 編集 ]

騎士王欲しい
[ 2011/12/07 12:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cardshopj.blog.fc2.com/tb.php/153-27b91956