

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本日発売!フルホイルパック

お疲れ様

今日はフルホイルパックの発売日でしたね
爆アド取れた人、黒歴史を作った人など色んな事があって楽しい1日でした。

結構いろんなトレードをしましたが、なかなか有意義な交換が出来ました。
特に、毎回俺のデッキから必須パーツを回収していくセッキーとも今回はいいトレードが出来たよ^^

アリガトね~

明日はMチャン来るんかな?

皆さん明日の各種大会への参加ヨロシクです。

それでは今日はこの辺でノシ
[ 2011/10/22 21:09 ] デュエルマスターズ関連 | TB(0) | CM(3)

明日は多分行きますよ〜
まだパックありますか?
[ 2011/10/22 21:38 ] [ 編集 ]

No title

パックいっぱいあったよ~^^ ちなみにMちゃんは何が目的~?もしそのカードのついででエクスって言う汎用性皆無なカードが当たったら400円(1パック+10円!)で買ってあげるよ~
[ 2011/10/23 00:55 ] [ 編集 ]

No title

>Mちゃん

パックは色々あるよ~^^

>大学生S氏

デ~デン…  デ~デン…  鮫が来たゾォーーー(>_<)
[ 2011/10/23 06:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cardshopj.blog.fc2.com/tb.php/135-f1ec2abf