

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10/16 大会結果

お疲れ様ドS^^

それでは早速大会結果を

ヴァンガード

優勝は…

現在ペイルムーンのデッキを作成中のガチムチ変態お兄さん(爆)

の…犬クンでした。

オメデト^^
来週の土曜日ヨロシクね


デュエルマスターズ

優勝は…

最近すっかりシャーカーなキャラが板についてきた大学生Sクン(笑)
オメデタ!

俺は、またまたセッキーにバルカを回収され病んでますョ(>_<)

来週土曜は、いよいよフルホイルパックの発売日!!
当店も午前10時よりオープンしてますので是非ご来店をm(__)m

Mチャン、ヨロシクね~^^
[ 2011/10/16 19:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

俺変態じゃないし〜

久しぶりの大会で優勝出来て良かった 

新弾が楽しみ
予算だんだん減ってきているからデッキ作れない
ペイルに金かける気がなかったのにお金使っているし〜(@_@)
[ 2011/10/16 22:42 ] [ 編集 ]

回収したものの
結局使いませんでした

オロチ欲しいんで
バルカ交換出しますよ
[ 2011/10/17 11:01 ] [ 編集 ]

No title

>せっきー

マジスカ学園?

んじゃ週末にでも交換ヨロシクm(__)m
[ 2011/10/17 17:43 ] [ 編集 ]

5C組むって言ってましたけど
ロマネスクとか要りますか?

ついでに持ってきますよ
[ 2011/10/17 20:21 ] [ 編集 ]

No title

なんか…変な時間に目が覚めた(>_<)

>せっきー

ロマネも欲しいドS^^
一緒に持ってきてちょーだい(^.^)
[ 2011/10/18 01:26 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/10/20 09:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cardshopj.blog.fc2.com/tb.php/131-f1e95c31