

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5月22日トリプルダッシュ&DRビクトリー

午前中は激しい雨が降ったり止んだりのイヤな天気でした。

午後1時からトリプルダッシュデュエル
今回から参加賞&優勝カードが変わります。

こちらが参加賞↓

20110522183902.jpg

未来設計図内蔵ですネ
悪くは無いと思いますが…
設計図とどう差別化すればイイのでしょうか?
俺の脳ミソでは『未来設計図でイイんじゃネ?』
となってしまいそうです^^;

優勝カードはこちら↓

20110522184005.jpg

以前どこかで見たような…(笑)
宝富サマ…使いまわしは止めましょう(-_-;)

優勝チームは『チーム男前』 をやぶった、息子Rチームでした(^.^)


午後3時からはデュエルロードビクトリー
こちらも参加賞は『駿足の政』
優勝カードは以前に引き続き『オーシャンGホーガン』

優勝したのは大学生のSクンでした。

天候のせいか、いつもより少ない参加者でしたネ(T_T)
[ 2011/05/22 19:01 ] デュエルマスターズ関連 | TB(0) | CM(0)